【タイ・バンコク】A-one New Wing Hotel の今

さて今回もパタヤに行ってきましたんで、パタヤのホテルも紹介しときます。
ただパタヤの滞在時間がかなり少なかったので、このホテルでは本当に仮眠しただけ。

果たしてこれは紹介になるのだろうか・・・。

概要

パタヤにて泊まったのは「A-one New Wing Hotel」。
本当に適当に選んだので、(選んだ理由とかは)ないです。
A-oneというホテルグループの1店のようで、同じsoiには系列店がいっぱいありましたなー。

場所はパタヤsoi3の中間ぐらい。ちなみにsoi2からも入れます。

外観はパタヤホテルの中では中々の面構えじゃないですかね。

スタッフに不満も無く、あっさりチェックイン完了。
まぁタイのホテルでホテルスタッフが屑だった事は数回しかないですけどね。

部屋

よくあるパタヤのホテルだなーって感じ。必要十分でしょ。

コンセントの数は4つ程度。足りなくなることは無さそう。

浴槽付き。なんだかんだでパタヤでは珍しい気がする。
お湯を張ってもいいかなと思える綺麗さはありました。

wifiはあったはずだけど、使ってないですわぁ。

朝食

食べる時間が無かったんだよなぁ。
こんなんじゃレポになんないんだよ。

プール

プール付きだったけど、こちらも泳いでないです。
ただ、A-Oneホテルグループ共通のプールだったぽかったですな。

たぶんお客さんで溢れかえってたんじゃないかな。

料金とまとめ

今回もexpediaで予約し7%クーポン使って、1泊5,144円。確か朝食は付いてなかった。

客層はインド系が多そうだったかな。たまたまかもしれんけど。

場所はWorking streetから離れているけど、これはソンテウで行けばいいだけなんでそんなに困らんかと。

朝食は食べてないし、プールも泳いでないんで評価は難しいけど、このグレードとしては値段も手ごろなんで、確認の為にもう1回泊まってもいいかなと思えるレベルではありました。

部屋 清潔。大抵の人は満足出来るはず
食事 不明
プール 不明
wifi 不明
お値段(1泊) 5,144円