【パタヤ・マッサージ】Dragon Massageの今

はい。2日目になります。

実は1日目なんですが、SabaiDeeから戻ってから手ごろな時間まで仮眠したんですよね。
そーしたら思いのほか深く眠ってしまって、目が覚めたらAM3時とゆー・・・。

さすがにその時間からゴーゴーバーに繰り出す気持にもならず、1日目は終了となったのでした。
このおかげで気力が充実している状況です。

寝なおし、朝食を食べた後の午前9時頃。
ひとまずマクドナルドに繰り出し、日本から持ち込んでしまった仕事を片付けます。
ホテルでも良かったですが、手ごろな机が無かったもので。

そんな感じで2,3時間ほど仕事をした後、体をほぐすためにマッサージ店に向かったのでした。

場所

今回紹介するのは「Dragon Massage」です。
場所はセカンドロードの北端近くですね。建設中のパタヤターミナル21の前辺りにあたります。

周囲にもマッサージ店が固まっていますが、そんな地区なんですかね。
場所はちょっと悪く感じますが、他のマッサージ店と一緒に固まってるって事は立地はむしろ良いのかもしれない。

営業時間

わりと早い時間から、結構遅い時間までやってるイメージがありますけど、正確な営業時間はわからないです。

料金

フットマッサージ1h200THBでした。タイマッサージも確か同じ値段。

バンコクと比べると安いですけど、パタヤとしてみると高めですか。
平均150THBぐらいですし、ソイブッカオの方にいけば1h100THBとかもありますしね。

施術された感想

なかなか良い腕をしてると思います。
タイのマッサージは施術者によってかなり変わりますけど、今までこの店でハズレを引いた事がないので、レベルは安定しているのでしょう。

さて私がこの店を気に入っている理由は「椅子」です。

そんなに良い椅子を使っているわけではないのですが、私の体にフィットしているっぽくて、この椅子に座るとすんなり寝れるので大変重宝しております。
昼寝のついでにマッサージを受けると言った事をもう長い間続けてますね。

あまり施術の感想って感じになってませんが、終わった後は常に足が楽になっているので十分おススメできます。