【パタヤ・MP】ハニー2の今

パタヤセカンドロードの北側、Soi3付近に固まっているマッサージパーラー群の一軒 Honey Body Massage 2(ハニー2) のご紹介。
パタヤMPの中では一番の有名店かもしれません。

場所

セカンドロードとsoi3の交点にある。
近くのsabai roomの派手さに比べるとやや控えめやけど、さすがに見つけられない事はないでしょ。

店内

店に入ってすぐのロビーの左手がひな壇になっている。
そこに並ぶ嬢の人数は相当なもの。50人は居たような。もっとかな。この時確か16時ぐらい。
お値段的に上・中・下となっていて、個人的には中以上は選べる子が居ますね。

ただこのロビーの造りが悪く、嬢を確認するのに柱がひじょーに邪魔になります。
ソファー席からは嬢の一部しか見えない為、じっくり選ぼうと思うと座ってないで近くまで寄る必要がありますね。
なんだこの造りはたまげたなぁ。

まぁ近くに寄らないとわからない事も多いんで近くに寄れる事自体はメリットでもありますけどね。

平日17時ぐらいに行きましたがお客は中国人と日本人が3人ほどに、アラブ系が3人ぐらい来てましたねー。

料金

確か上から 3200, 2600, 2000 の3段階だったような。
これにドリンク代と、コンシア代が掛かったはず。
確かドリンク合計300TBとコンシア代100TBだったかなぁ。全然覚えてないですけど・・・。

プレイルーム

普通やね。
特筆する事はないですけど、お風呂は浸かりやすかったな。

プレイ内容

一連の流れは以下の感じ。

① 服脱ぐ
② お風呂に入る
③ お風呂にて体を洗ってもらう
④ マットを用意してマット洗い
⑤ 泡を流す
⑥ ベッドにてプレイ

前回の sabai dee もそーだったけど、パタヤのMPではちゃんとマットがありますな。
バンコクでは一回も無かったけどなー。運が悪かったのか、パタヤが純粋なのか。

プレイ自体は悪くは無かったです。大体1時間ほど。

帰国してから

他の人の感想を見ても、評判は悪くない感じ?
パタヤMPの中では一番良いって書いてる所も結構あったりします。

私も悪くはないと思いました。良くもなかったけど・・・。
前回の sabai dee が個人的に最高だったからなぁ。今回目的の子が居なかったので行きませんでしたけど。

ハニー2に対して感じた他の感想ですが、パタヤMPの中で日本人好みが一番多いと思います。
そもそもの嬢の数が多いんで、その分選べる子も多い感じ。
パタヤMPの中ではおすすめし易いです。

ただ時季が違うとは言え、各ブログにて書かれている値段が全然違うので、料金は客見て判断してるのかもしれませぬ。
ちなみに店員は日本人はホントに見るだけだわーって愚痴ってましたね。