【ナナプラザ・ゴーゴーバー】マンダリン(2F)の今

ナナプラザの2FにあるゴーゴーバーMandarin(マンダリン)。
ちなみに3Fにも同じ店名の店がある。
ただ自由に行き来ができない為、実質的に違う店舗扱いでいいんじゃないかな。

まぁ行ったのは2Fの方。
そーいや写真忘れてた・・・。

場所

ナナプラザに入って、右手側のエスカレーターを上ってすぐにあります。
隣のMercuryや3FのMandarinを含めて、店の前におねーさんが立ってて、呼び込みがしつこい。
違う店に連れて行かれないように気を付けましょう(1敗)

店内

広さはナナプラザ内では狭いほうかな。と言ってもナナプラザの店にはあんまり行った事ないんですけれども。
無理やり座っても40席程度と思われる。
3人踊るのが精いっぱいの小さいステージが5つほどあり、その周りを客が囲むようなスタイル。まぁ客はみんな壁際の席に居てましたけど。
全体的に暗めでしたが、まぁゴーゴーバーならこんなもんでしょ。

混み具合

22時ぐらいと24時ぐらいに行きましたが、それぞれ客は5~10人ぐらい。
混んでる店ではなさそう。

ダンサー

ダンサーは大体15人程度ってとこでしたかねぇ。
日本人好みは少なかったかな。

店内に居てる限りは売り込みも激しくないし、一度話してみると気さくな子が多かった印象です。

料金

165Bでシンハービール
99Bで日替わりドリンク
レディードリンクは確か150Bだった
ペイパー代は未調査

感想

今回の旅行でMandarinで遊んだのは2回。
1日目は22時ぐらいに行きました。
この時はお客は10人ぐらい。

こう呼びたい感じの子は居なかったんで、誰も呼ばずに皆でワイワイと飲んで過ごす。
この日の感想は過ごし易い店だなって感じでしたね。
まぁペイバーもせずに終了。

ただ本題は翌日。

この日は友人と別れて、一人でナナやソイカのGoGoバーを梯子してたのだが、イマイチ盛り上がれない。
0時になり、友人にLINEした所、マンダリンにて双子のダンサーと楽しんでるとの話を聞き、お邪魔する事に。

行ってみると客は8人ほど。平日とはいえ0時でこれはちょっと寂しいか。
ただみんな会話を楽しんでる感じでしたかねぇ。

ともかく店に着いて一先ず友人と合流。
確かに双子のダンサーが着いてました。

ご相伴にあずかってみると、確かにこの双子が面白い。何がどうっていうのが説明出来ないけど楽しい。
後別の1人のダンサーも侍らせて楽しみましたよっと。

一度打ち解けると楽しいわこの店。

また行ってもいいと思える店でしたね。