【ウォーキングストリート・ゴーゴーバー】New star の今

最近また仕事が忙しくなってブログを書く時間があんまり取れてません。
と言ってもさっさと書かないと次が控えてるんだよなぁ…。
まぁ頑張ろう。

で、今回の紹介は7月タイ旅行一番の問題店 New star。
このバーも帰国してから他の人の感想を確認しようと思ったんですけど、名前が単純すぎて中々見つけれませんでした。

感想があったのはパタヤ千夜一夜様ぐらいですかねぇ。
意外に高評価だったのが驚きでした。

私が今回このバーに行ってみたのは、呼び込みの子が可愛かったからですね。
まぁ完全に罠だったけど…。

New star の特徴

場所

Soi Daiamond に入ってすぐ。一番手前のゴーゴーバーです。

私の好きな heaven や windmil に行くために、このバーの前はよく通るのですが、いつも呼び込みしてますね。
そこまでしつこい呼び込みではないですが、何回も声かけられるとウザいんだわ。

店内の雰囲気

非常に小さい箱です。
店内は5人ほどが踊れる中ステージが1つ。それを囲うように1列のソファー席。
店内奥側は厨房かな。
千夜一夜様曰く、日本の田舎の食堂の雰囲気って書かれてましたが言い得て妙ですね。

店内は明るい。まぁどうでもいいけど。

客は自分ともう一組だけ。23時頃とゆー一番盛り上がり時にこの客数ってのが全てを物語ってますよね。

ダンサー

踊るダンサーは同時に3人で、2交代の模様。ユニホームは黒のビキニだったかな。
トップレスも居た気がするけど全く興味はわかなかったな。

そもそも選べる子が居るかとかそんなレベルではなく、おばさんとビア樽しか居ませんでした。
呼び込みの子は可愛かったのに…。

ついでに踊りは無いに等しい。

その割に営業活動はシツコク、ダンサー・ウェイトレス問わず、常にドリンクをねだられる。
非常に邪魔くさいバーな印象です。

料金

オレンジジュース 110THB
レディドリンク 180THB

まぁ普通かな。
特筆することがない…。
まぁ店のクォリティから考えたらもっと下げろやと思いますけどね。

感想

2019年7月

heavenに行くついでに何となく寄ってみました。
呼び込みの子が可愛かったので、意外に当たりかもって期待してしまったのです。

とりあえずカーテンめくって店内を見た所、完全に場末のバー。
この時点でさっさと帰ってれば良かったんですが、ブログネタ欲しさと可愛い子に釣られて入ってしまったのでした。

入店後、とりあえず可愛い子に一杯奢り、自分はオレンジジュース。
そして店内を物色するも、あまりのショボさに直ぐに帰りたい気持ちでいっぱいになりました。

しかもダンサーやらウェイトレスがわらわらやってきてドリンクを強請ってきます。
ウザいなぁ…。

10分ほど粘ってみましたが、特に新しい発見は無し。
私の後から入って来たお客もすぐに帰ってきます。
そして私も我慢の限界に達して、撤退となりました。

まぁ直に潰れるでしょ。良いとこ上げる事も難しいし。