【パタヤ・ゴーゴーバー】2017年2月に行ったパタヤゴーゴーバーをまとめて紹介

最後に今回パタヤで行ったGoGoBarまとめ。
大半が前に行った店なので、紹介は簡単に。

クレイジーハウス

前も行きましたが、同行した友人たちが行きたがったので訪問。
確か22時頃。

なんか前回より質が下がっていたような・・・?
特に呼びたい子もおらず、結局1杯飲んだだけで退散。

なんか期待外れ感が強かったですね。

PALECE

ここも前回行ったゴーゴーバー。前回はダンサー全員がサッカーユニホームで私のテンションを大いに盛り上げてくれたお店です。

ただ今回は普通の衣装でした・・・。

来店時間はたぶん22時15分ぐらい。

店内は相変わらず盛況でしたが、前回訪問時からは客は少なかったです。
前回はカウンターしか座れなかったからなぁ。
前回はサッカーイベントがあり、その影響でさらに盛況だったってことですかねぇ。

相変わらず綺麗な子が多いですが、盛況すぎてダンサーを呼べる席の余力は無く、この店でも結局1杯だけ飲んで退散。
ガラガラだと不安になるけど、混んでても困りますな。

NAUGHTY GIRLS

今回の新規開拓のお店。
なんとなく選んだだけです。

場所はSoi Diamondに入って2軒目だったかな。

狭い感じの店内。ステージは中央一つ。若干暗めで、音楽は煩かった気がする。

ダンサーは合計で10人強。4,5人が踊っていて、1人ずつ交代してました。
服装はトップレスと着衣が半々ぐらいで着衣勢は所謂ゴーゴーバーの衣装って感じ。
2人ぐらいは好みの子が居ました。

ドリンク代は全く覚えてねーです。いくらだったんだろ。

私にとっては結構どーでもいい店でしたが、友人が気に入ってたので1時間ぐらい居たと思います。が、最終的に飽きたので、友人置いて次の店に行きました。

HEAVEN ABOVE

いつもの。
私のお気に入りの店。

例によって騒いだり、セクハラして楽しむの巻。
やっぱりここに来ないと私のパタヤは始まらないな。
まぁこの後は帰国でしたけど。

特に変わったところも無く、満足でした。
ただ今回はナナのマンダリンのが良かったカナー。

まとめ

てことで特に長々と書ける店でも無かったのでまとめて紹介でした。
この後は帰国するだけなのでカット。
次回は3月の0泊マカオの紹介ですかねぇ。