【ウォーキングストリート・ゴーゴーバー】pin up の今

ここも今年オープンかな。パタヤ・ウォーキングストリートにあるゴーゴーバーピンナップ(pin up)。
帰国した後調べてみたら、評判は良いバーのようです。実際、確かに良いバーでした。

pin up の特徴

場所

パタヤウォーキングストリートの中ほど。SoiBJの手前ぐらいですね。

まぁ大きい箱なんで見つからないって事はないでしょう。

店内の雰囲気

第一印象は大混雑。この日は閑散とした店ばかりだったので特にそう感じましたね。
大繁盛の店に間違い無し。

実際お客は超満員で座る所を探すのが大変なレベルだし、待機嬢もいっぱい居ます。

店内には5人ほどが踊れる縦長の中ステージが4つ。
入って左右は2列のソファー席。奥側は一列のソファー席。
中ステージに囲まれた所は4人がけのテーブル席になってました。
ちなみに店内設計があんまり良くなく、四隅辺りの席に座ってしまうとステージが全く見えないってゆー酷い目にあいます。

店内はかなり広いですが、かなり暗く、歩き辛いレベルです。

ダンサー

ダンサーは3交代制。ユニホーム⇒トップレス⇒トップレスの順番。
4つステージではそれぞれ5,6人が踊っていたので、最低でも合計60人以上が居てる計算になりますね。

踊り自体はショボいです。一応ちらほら踊ってる子もいるんですが…。

選べる子はユニホーム組にもトップレス組にもかなり居ました。
個人的にはトップレス組の方がよりよかったかな。

営業活動はたまにあるぐらい。丁度良い頻度と言えるでしょう。

料金

ドラフトビール 140THB
レディドリンク 180THB
レディドリンク(モデル) 200THB

レディドリンクはダンサーのランクによって変わる模様。ダンサーの№シートにモデルとあれば200THB。
自分が奢った子は200THBでしたね。

ドラフトビールはありましたけど、これがハッピーアワーの値段かどうかは不明です。

感想

2019年7月

21時45分頃訪問。
呼び込みの子が結構可愛かったので入ってみました。

店内は超混雑。ウェイトレスが私の座る席を見つけるのにちょっと時間がかかってしまいました。
結局他の客を無理やり詰めて1席確保。
ただ残念ながらこの席は端っこ中の端っこでして、ほとんどのステージが見えずにがっかりでした。

この席でビール2杯分ぐらいは頑張ってみたのですが、他の席が空くことも無く、この日は諦めて撤退する事にしました。
ちなみにこの日はバーの前で豚の丸焼きを作ってたので、これは何かの記念日で混雑してたと推測。
それに可愛い子は多く、中々の優良店のにおいはしたので、翌日再訪する事にしました。

そして翌日。
前日と違ってわりかし良い席に座れましたけど、これは偶々運が良かっただけだった気がしますね。
相変わらずやたらと混んでたし。

ただこの日は見通しが良い席だったので、美人系の子を呼んでイロイロと楽しみました。
そんな感じで1時間ほど楽しんだところで同行者が飽きたので、このタイミングで一緒に撤退。

普通に優良店でしたわ。
同行者が居なかったらもっと長居してただろうなぁ。

駄文

Posted by 青ひつじ